武侠アクションを味わえる人気オンラインゲームはBlade&Soulは人気アクションMMORPGです!多彩なアクションとキャラメイクが遊びの幅を広げるPCゲームおすすめです!!

Blade&SoulってどんなMMORPGおすすめ?

Blade&SoulはオンラインRPGでありながら、アクションゲームのような要素も兼ね備えています。武侠アクションと称されるジャンルで、舞闘を主としたスピーディーなバトルが醍醐味のPCゲームおすすめです。
世界観は中国風のものになっていて、人や妖怪、獣などが入り乱れています。プレイヤーは殺された師匠の敵討ちのため、冒険の旅へと出発するというストーリーです。復讐がテーマである以上、ダークな展開も多く、シリアスなストーリーが好きな人に向いているおすすめMMORPGです。

 

また美麗なグラフィックも特徴の1つとして挙げることができます。デザインは細部まで作りこまれており、和風な世界観と調和したものになっています。美麗なグラフィック好きには堪らないと言えます。
さらにこの人気ネトゲでは音楽も壮大でドラマティックなものになっています。中国風の世界を表現するのに相応しいBGMの数々は、プレイヤーをゲームの中に引きずり込む魅力に溢れていることでしょう。

 

この無料オンラインゲームの基本的な遊び方!

Blade&Soulでは主にクエストを達成して、ゲームを進めていくことになります。クエストにはメインストーリーが進行するエピック、物語とは関連のない一般、1日に1回だけ挑めるデイリーなどの種類があります。
エピックを達成すれば物語が進むだけでなく、新しいエリアに行くこともできます。一般やデイリーなどのクエストでは様々な報酬をゲットできます。
他に職業に関連した職業クエスト、勢力装備をつけた状態で挑戦できる勢力クエストなどもあります。

 

またインスタンスダンジョンという場所に挑むこともできます。ダンジョンにはソロで挑戦できるものとパーティープレイでしか挑むことができないものがあります。ダンジョン内でクエストが発生することもあり、レベル上げには最適な場所と言えるでしょう

 

多彩なアクションのネトゲ!

Blade&Soulでは軽功と呼ばれるアクションを習得することが可能です。超スピードで走ったり、水の上を移動したり、空を滑空したりなどといったことができます。職業ごとのスキルとはまた違うため、どの職業を選んでも使用できます。
もちろん職業専用のスキルのバリエーションも豊富であり、軽功と組み合わせて使えば、プレイヤーだけの戦闘スタイルを確立することもできるでしょう。この無料オンラインゲームの醍醐味はスピード感溢れるアクションであるため、アクションゲーム好きにも満足できる作品になっています。

 

多彩なキャラメイクができるPCゲームおすすめ!

Blade&Soulではプレイヤーキャラの外見を自由にカスタマイズすることができます。その組み合わせは9999兆を越えており、まさにプレイヤーだけのキャラクターを生み出すことが可能になっています。
多彩なパターンを持ち合わせているため、必ずや好みの外見を再現することができるでしょう。誰とも被らないキャラを作成できるのもこのオンラインゲームおすすめの魅力です。
またキャラクターには種族を設定することができます。この人気PCゲームでは4種類の種族が存在していて、それぞれ外見や特性なども異なります。
オーソドックスな見た目のジン族は玄武の力を受け継いでおり、ポテンシャルも非常に高いです。

 

パワータイプのゴン族は強靭な肉体を持っていて、外見も大柄なものになっています。性別が女性の場合は男性よりはやや小柄ではあるものの、他の種族と比べると体格はがっしりとしています。
美しさと優雅さを併せ持ったクン族は自然を味方につけており、女性のみの種族となっています。
小人のような体躯のリン族はかわいらしい見た目とは裏腹に、種族の中でもトップクラスの生命力を誇っています。耳と尻尾を兼ね備えた一種の獣人でもあります。種族によって選択可能な職業も変わってくるため、戦闘スタイルを重視して選ぶのもありでしょう。

 

充実の協力プレイ!

Blade&Soulはソロプレイだけでなく、当然他のプレイヤーと一緒に遊ぶこともできます。パーティーは最大で6名まで加入することができます。クエストの中にはパーティーでしか挑めないものもあります。この人気オンラインゲームではパーティー意外にも武林盟や渾天教という2つの勢力が存在しており、傘下に入ることによって門派を作ることができます。この門派というのはいわゆるギルドのことです。
門派には専用のアイテムや装備強化のボーナスなど、ゲームの進行に役立つ様々な特典があります。
加入する際は承認が必要ない代わりに一部の機能しか使えない自由門派、全部の機能を利用できるが承認しないと入れない熱血門派、2つの方法から選択することができます。プレイスタイルに合ったほうを選ぶと良いでしょう。

 

また勢力には所属を表す専用の服が存在しています。その服を装着した状態で敵勢力と遭遇した場合、プレイヤー同士のバトルを行うことができます。勝利時の貢献度によって、報酬を貰えることもあります。
他にもこのおすすめオンラインゲームは様々な対人戦を楽しむことができます。6人対6人で戦う戦場や1対1の比武、勢力同士で争う勢力戦などがあります。
比武に関しては3対3で戦うこともでき、参加プレイヤーのステータスは統一されるため、互角のバトルを繰り広げることが可能です。
さらにプレイヤー同士でアイテムの取引ができる市場というコンテンツもあります。
このようにプレイヤー同士の交流が充実しているのも1つの魅力だと言えるでしょう。